環境問題を伝える絵本作成プロジェクトスタート

久しぶりの絵本作成プロジェクト

 

過去ハルナシリーズの2冊の絵本を発行してきた私たちですが、今回新たに絵本を作成するプロジェクトを開始しました。

 

このプロジェクトは未来を担う子どもたちと気候変動問題を一緒に考え、子どもたちの気持ちを受け止め、解決のために行動していくための絵本製作プロジェクトです。

今回のプロジェクトに込めた思いなどは下記のクラウドファンディングのプロジェクトページをお読みいただけますでしょうか。

 

初のクラウドファンディング*のチャレンジ

今回のプロジェクトで、私たちはクラウドファンディングに初めて挑戦します。
私たちの気候変動問題に対する思いと活動をご理解いただき、賛同いただける方は是非ご支援及びご協力をお願いします。

クラウドファンディングは下記のサイトから応援いただけます。

リンク →こちらから 

 

 

*クラウドファンディングとは

インターネットのサイトでやりたいことを発表し、賛同してくれた人から広く資金を集める仕組みです。

 

 

 その他の応援方法

応援はしたいけれどもクラウドファンディングはよくわからないという方は下記の口座に協力金をお振込みいただくことで応援いただけます。

 

【協力金振込口座】

ゆうちょ銀行 019支店

当座 353243

郵便振替 00120-8-353243

口座名義 特定非営利活動法人足元から地球温暖化を考える市民ネットえどがわ代表山崎求博


ご協力いただいた方々

こちらのページではクラウドファンディングを通じて絵本作成にご協力いただいた方のうち、「協力者ホームページ掲載」のリターンを選んでくださった方々を掲載予定です。(準備中)